--.--.----:--


2013.02.2523:53

ロケみつの早希ちゃんが宮崎県で食べてた地鶏が美味しそう♪

ロケみつの西日本横断ブログ旅を見ていたら、早希ちゃんが宮崎県で食べてた地鶏が美味しそう♪
って事でお取り寄せ♪

地鶏といえば、炭火焼ですよね!炭の香りがたまりませんよね~


家庭で炭焼きは面倒だし、とにかく煙がとんでもない位でるので・・・実体験ですが

これは、宮崎の地鶏を、炭で炙ってあるので、フライパンで軽く温める程度で、本場の味が実感できますよ♪

ビールのつまみにピッタリ♪
ご飯のおかずでも大好評ですよ~試してみてね♪
2013.02.2401:11

ロケみつの早希ちゃんが食べてたラクレット チーズ美味しそう♪

ロケみつの早希ちゃんが、ヨーロッパ横断ブログ旅のスイスで食べていたラクレットチーズ美味しそう♪
って事で、お取り寄せしました♪

スイスだけに、アルプスの少女ハイジが食べてるチーズも、ラクレットだそうです♪
ラクレットオーブン(チーズを溶かすやつ)が、無くても、テフロン加工のフライパンで温めると、トロトロに溶けちゃいますよ♪
跡は、茹でたじゃがいも、温野菜等々に付けて食べるだけ!ラクレットは濃厚って感じですね!
じゃがいもも美味しいですし、パンやソーセージ、ブロッコリー、アスパラとか・・・
まあ~チーズが美味しいので、何に付けても美味しいですよ!!!
安いし美味しいから、試してみてね♪
2013.02.2203:17

牡蠣(かき)食べたい!缶詰だけど美味しいよ♪

牡蠣(かき)が大好きです!

牡蠣鍋もいいな~♪酢牡蠣も大好きです♪

今年も、夏は牡蠣小屋で、嫌になるほど牡蠣を食べよ♪

以前、旅行で広島に行った時に、お土産で買って帰って来たのですが、牡蠣好きの方には、これが超オススメです♪



缶詰で牡蠣のオイルサーディン的な感じですが、燻製した香りと、牡蠣の海のミルク的な甘味があって、おつまみには最高ですよ♪

缶詰で牡蠣って珍しいけど、安いしとにかく美味しいので試してみてね!!!
2013.02.2101:05

ドイツといえばホワイトソーセージ♪

ロケみつの目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅でドイツにいる早希ちゃんが、ドイツビールを飲んでたのを見て、ビール好きな私の気持ちを抑える事は出来なかった・・・

ドイツビールをお取り寄せしちゃいました♪

でも、肝心な事を忘れていました・・・ホワイトソーセージ・・・

ドイツといえば、ソーセージ・・・早希ちゃんも言ってましたね!

美味しそうにホワイトソーセージを食べてましたよね!
ボイルして、皮を切って、中身を食べると・・・ふわっとした食感のホワイトソーセージ♪

食べたかったので、お取り寄せしたよ!

さらに、ソーセージは外皮がパリッとしてて、スモークしているのが美味しいですよね!

って事で、一緒に頼んじゃいました♪
2013.02.2002:29

ユッケ食べたい!!!

ユッケが食べたいって思いませんか?

私は、ユッケや生レバが大好きで焼肉行ったら、必ず食べてました・・・

例の食中毒の件で、食べられなくなって・・・かなり悲しくなりました・・・

でも、最近は「馬刺しのユッケ」にハマっています!

今まで、馬を食べた事がなかったのですが・・・

以前、ロケみつと言うテレビ番組で、稲垣早希ちゃんの目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅で、早希ちゃんが熊本県に行った際、馬刺しやユッケを食べているのを見て、我慢できなくなってお取り寄せしました!




クセや臭みもなく、お肉の甘味、とろける食感は最高です!お値段も安いので定期的に大人買いしちゃってます♪

刻んだネギと卵の黄身をのせて、醤油をかけて食べたら最高です♪

わさび醤油でも、美味しいですよ!

ユッケはタレが命でしょ!って方は一緒にどうぞ!


ビールを飲みながら、おつまみでも最高ですし、ご飯にのせてユッケ丼でも最高ですよ!!試してみてね!!


-PR-
プロフィール

食いしん坊♪

Author:食いしん坊♪
美味しい物を食べてる時が、一番幸せ♪
お酒も好きだし、おつまみ系にもハマってるな~♪
甘い物も、大好きです♪
最近は、お取り寄せにハマってます!

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
7260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
485位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
