--.--.----:--


2013.05.2321:21

高知県のトロ鰹たたきが美味しかった♪

高知県のトロ鰹たたきが美味しかった♪

旬の戻り鰹を、炭火で焼いた!鰹たたきですが、脂がのってて、とってもジューシー!!

鰹たたきは、ビールにも良く合いますよね!最高でした!!

ニンニクやポン酢も付いていました!

2013.05.1817:04

ロケみつの早希ちゃんが、オランダで食べていたゴーダチーズが美味しそう♪

ロケみつの早希ちゃんが、オランダで食べていたゴーダチーズが美味しそうですよね♪

オランダといえばチーズが有名(≧∀≦)

早希ちゃんが、「カタリーナ・フーフェ・チーズ工房」で、食べてたゴーダチーズ美味しそうでしたね!!

ゴーダチーズの「ゴーダ」もオランダの町の名前なんだとか。

我慢できずに、オランダ産ゴーダチーズをお取り寄せしちゃいました♪楽しみですね~~~



オランダから取り寄せるので、時間がかかる場合があるそうですが、オランダ産ゴーダチーズを食べてみたいですよね!!!
2013.05.1015:17

ロケみつの早希ちゃんが、オランダで食べていたクロケット(コロッケ)が美味しそう

ロケみつの早希ちゃんが、オランダで食べていたクロケット(コロッケ)が美味しそうですね

早希ちゃんが駅で2個も食べていましたが、オランダでは クロケットと呼ばれ自販機で買えるほどポピュラーなもの。

オランダコロッケがかなり美味しそうでしたね!日本でも味わってみたいですよね!

日本でも味わえる!オランダコロッケを見つけちゃいました!

国産の材料で、限りなくオランダコロッケを再現したクロケット(コロッケ)です!

私も、お取り寄せしちゃいました!!



2013.05.0811:27

安くて、美味しい金賞受賞のデザートワイン

ロケみつの早希ちゃんが飲んでた貴腐ワイン美味しそうなので、同じものをずっと探していたのですが、未だに見つかりません・・・

貴腐ワインは、希少価値が高く、値段も高いのが多いですが・・・

安くて、美味しいデザートワインを発見しました!!
ドイツのラインラント・ファルツ州品評会 金賞受賞で、ソムリエの方もお薦めするデザートワインのハイマースハイマー ローテンフェルス フクセルレーベ ベーレンアウスレーゼです♪

甘口なので、お酒が飲めない方でも、デザート感覚で楽しめますよ!
ロケみつを見てから、私も、ドイツのデザートワインにはまっています!!
希少価値もあり、輸入の関係で、在庫に限りがあるそうです!本当に美味しいので、お早めにお試しください!!!

-PR-
プロフィール

Author:食いしん坊♪
美味しい物を食べてる時が、一番幸せ♪
お酒も好きだし、おつまみ系にもハマってるな~♪
甘い物も、大好きです♪
最近は、お取り寄せにハマってます!

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
12831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
762位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
