--.--.----:--


2013.05.0811:27

安くて、美味しい金賞受賞のデザートワイン

ロケみつの早希ちゃんが飲んでた貴腐ワイン美味しそうなので、同じものをずっと探していたのですが、未だに見つかりません・・・

貴腐ワインは、希少価値が高く、値段も高いのが多いですが・・・

安くて、美味しいデザートワインを発見しました!!
ドイツのラインラント・ファルツ州品評会 金賞受賞で、ソムリエの方もお薦めするデザートワインのハイマースハイマー ローテンフェルス フクセルレーベ ベーレンアウスレーゼです♪

甘口なので、お酒が飲めない方でも、デザート感覚で楽しめますよ!
ロケみつを見てから、私も、ドイツのデザートワインにはまっています!!
希少価値もあり、輸入の関係で、在庫に限りがあるそうです!本当に美味しいので、お早めにお試しください!!!

2013.03.2607:18

安くて美味しいアイスワイン ゲゼルマン2008

安くてうまいアイスワイン ゲゼルマン2008は、極甘口の貴重なアイスワイン。収穫は12月末。人の手を加えず自然に凍結した果実からのみ造られます。

葡萄の持つ全ての要素が凝縮した贅沢な味わいです。小沢征爾氏もお気に入りのワインです。

可憐なお花のラベルで 超人気商品!売り切れ必死!


飲みやすくとても美味しいです!お酒が苦手な方にも飲めるよ思います。香りがとても良く、とってもフルーティーな甘い紅茶の様な味です!キンキンに冷やして、デザートに最高のアイスワインです!














2013.03.2519:34

ドイツのうまい貴腐ワイン トロッケンベーレンアウスレーゼ

ドイツのうまい貴腐ワイン トロッケンベーレンアウスレーゼは、デザートワインの王様。

ドイツのお土産でも大人気です!

お酒が飲めない、ワインが苦手って人でも、美味しく飲めますよ!

完熟ブドウを一粒一粒選りすぐった、極甘口デザートワインの逸品で、濃厚なぶどうの香りが、口の中に広がります!

貴腐ワイン トロッケンベーレンアウスレーゼ一切の補糖が認められていない、保証付き最高級ワインです!




2013.02.2004:01

ロケみつの早希ちゃんが飲んでたドイツのデザートワイン

前回のロケみつ、ヨーロッパ横断ブログ旅を見ていたら、早希ちゃんやアルコールが飲めない親玉Dが飲んで「美味しい」と大絶賛していたドイツのデザートワインが飲みたくなった♪

早希ちゃん曰く「ブドウを口いっぱいに頬張りながらブドウ畑を全速力で駆け抜ける味」だそうで・・・

ドイツのワインやデザートワインなんて知らなかったが、是非飲みたい・・・

そこで・・・色々と探しましたが、放送後、とにかく問い合わせが殺到・・・

番組内で出ていたドイツのお店のサイト、えく子のワイン&ギフトショップの方も大変な事に・・・

ちなみに日本までの送料が (関税/酒税・消費税等込み)

3本=55.00EUR→6800円位との事・・・高い・・・でも、飲みたい・・・

そこで、日本で探してみたよ!
紹介されてた、ドイツのデザートワインのフクセルレーべ貴腐ワインは、どこも売り切れが多い様です・・・

早希ちゃんが美味しいって言ってたのが、産地フランケン シルバーナー種 アイスワイン 白甘口
その十倍、美味しいって言ってたのが、産地ファルツ フクセルレーベ種 トロッケンベアレンアウスレーゼ(貴腐ワイン)白甘口だったけど、日本では、同じものが見つからない・・・

調べたらアイスワインや、貴腐ワインって、産地や種類も沢山あるし、値段もお手頃なものから、高い物までありました・・・

同じ物が無理でも、近い物でお手頃な値段の物で、我慢する事で納得します!

近い物でも、売り切れが多いです・・・

▼やっと見つけたアイスワイン♪


▼やっと見つけた貴腐ワイン♪


もうすぐ届きます!!楽しみですね~~♪早く飲みたいな~♪

ロケみつのヨーロッパ横断ブログ旅で、早希ちゃんへのコメントも、よろしくお願いします!!
-PR-
プロフィール

食いしん坊♪

Author:食いしん坊♪
美味しい物を食べてる時が、一番幸せ♪
お酒も好きだし、おつまみ系にもハマってるな~♪
甘い物も、大好きです♪
最近は、お取り寄せにハマってます!

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
239位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
